足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Naturaの由来。

サロンの名前、『Natura』は、もう何年も前にパン教室に通っていて、いつか自分も教室かお店を始めることがあったら、この名前にしよう!と思って決めていたものなんです。 インスピレーションでつけたので、特に深い意味はなかったのですが、自然のものが好…

足もみソファ。

こんにちは。 少し涼しくなって、秋の気配を感じるようになりましたね。 引越しが無事終わり、ようやく日常に戻りました。といっても、まだ家具やインテリアは揃っていなくて、これから。昨日は注文していた、足もみの際にお客様に座って頂くソファが届きま…

子どもへの足もみ。

お友達からよく質問をもらったのですが、 『官足法の足もみって、子どもにしてもいいの?』 という内容。 OKなのです。 官足法の足もみは、副作用がないので、お子様からお年寄りまで(妊婦さんは少し気をつけることがありますが。)万人にOKな健康法です。 …

官足法って?

昨日は新居での最終立ち会い検査がありました。 この週末、ハウ・ツゥ・ライブさんによる見学会が開催されるため、↑素敵にディスプレイして頂いてます。そのままお買取したいくらい^^;これからサロンオープンまでに、いろいろ揃えていくのを、楽しもうと思い…

もうすぐ完成☆

木のおウチ、もうすぐ完成&引越しです! 先日打ち合わせで、現地へ行ってきました。内装もほぼ完了。 木の温もりが心地いい空間に仕上がっていました!いよいよ今週末は、今回おウチを建てて頂いたハウ・ツゥ・ライブさんによる内覧会。よろしくお願いします…