足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】チャレンジショップに出店します

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 台風が去ったと思ったら、突然冬のようなお天気。 気温がぐっと下がり、いよいよ官足法の足もみパワーが発揮される季節に! 夏の間、足もみをがんばってこられた方、昨年とは寒さの感じ方が違いませんか? 足もみ…

【官足法】足つぼと玄米甘酒を楽しむ会in大阪

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 先日、大阪市福島区の中国茶サロンゆるりさまにて、官足法の足つぼマッサージと玄米甘酒を楽しむ会を開催させて頂きました。 中国茶サロンゆるりさまは、薬膳茶のお教室。 先生はNaturaにも何度かお越しくださり…

【官足法】足痩せレクチャーコースの効果

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 台風の被害は皆さま大丈夫でしたでしょうか。 今日は久しぶりのお日様! 窓から入る朝の陽射しに嬉しくなりました(*^^*) さて、今月からスタートしました足痩せレクチャーコース。 ↑この赤棒を使って脚部をゴシゴ…

【お知らせ】11月のご予約枠と麹cookingの感想

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 10月も下旬に入りますね。 例年より寒い10月ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 私は、いよいよレッグウォーマーを出してきました。 足首を温めるとかなり違います! 「冬場は靴下の重ね履きなどしませ…

【お知らせ】大阪市内にて官足法体験イベント開催!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 イベント開催のご案内です。 10月24日(火) 大阪のJR環状線福島駅すぐの中国茶サロンゆるりさまにて、Naturaの官足法足もみ体験イベントを開催させて頂くことになりました。 急遽のご案内となりますが、残席2…

【官足法】血液の重要な役割

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 長雨続きでしたね。 やっと少し落ち着きそうですが、今度は台風が近づいているとか。 寒さも出てきましたので、皆さまどうか暖かくしてお過ごしくださいね! さて、本日は先日テレビで見て知ったコトを共有させて…

【玄米甘酒】飲む以外の活用法

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日からしばらく、すっきりしないお天気が続きそうですね。。 今日はご予約もなく、1日家でいろいろ仕込みました(*^^*) 昨日仕込んでおいた玄米甘酒で、玄米甘酒クリームと、玄米甘酒チョコレートを。 甘酒クリ…

【官足法】腰痛が改善☆お客様のご感想

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます! 先日の日曜日、無事に子どもの運動会が終わりました。 そして小学校は代休もあって本日までお休み。 長い長い連休が終わって、やっと明日から日常が戻ります(*^^*) 気温も寒くなったり暑くなったり変動が激しいで…

2年目、スタートです。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 昨日はサロンをオープンしてちょうど1年でした。 ワクワクドキドキな気持ちでスタートした昨年。 オープン時には想像できなかったような沢山の方々との出会いあり。素敵なご縁あり。 皆さまのおかげで、この1年続…

【官足法】スパイダースキン

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 「スパイダースキン」はご存知ですか? 近年増えているそうです。 Naturaへお越し頂くお客様にも、このスパイダースキンの方が結構いらっしゃいます。 スパイダースキンとは、足の血管の一部がクモの巣のように浮…