足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【官足法】官足法でHappy体質になりませんか?

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 本日は私自身の官足法の体験をご紹介させて頂こうと思います(*^^*) 小さい時から病弱で、ストレスにも弱く、小学生でストレスからくる十二指腸炎になりかけたり、思春期には側弯症発症と、とにかく病気がついてま…

【お知らせ】Webサイトのプチリニューアル

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 ずっとやろうと思いながら、ずっとできないでいることありませんか? 私の場合、それがNaturaホームページのリニューアルでした(^^; でもやっと実現。 良いタイミングがやってきて、身体が自然に動いて、、、 や…

【麹cooking】9月&10月メニューのご感想

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます! 9月&10月の麹cookingメニューは、 ☆グルテンフリー米粉ピザ ☆簡単麹トマトソース ☆お野菜たっぷりコンソメなし麹スープ ☆玄米甘酒カスタードクリーム 以上の4品。 食miniレクチャーは、「お塩について」 を、お…

10月のご予約状況とお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます! 本日は朝から雨模様ですね。 先日まで残暑感じる気候でしたが、いつの間にか秋の気配が濃くなって参りました。 急に涼しくなりましたので、皆様も冷えないよう温かくしてお過ごしくださいませ。 さて、10月のご予…

【官足法】足が細くなる!セルフ足もみ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます! 足が細くなるなんて、本当に? って疑いたくなりますが、本当です。 官足法の足マッサージ直後は、個人差もありますが、 太ももとふくらはぎが、だいたい1.0~1.5㎝細くなっています! (自身でも測定し、モニタ…

【ワークショップ】新メニュー☆グルテンフリーおやつ&パン

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今回は、新たに仲間入りしたワークショップメニューをご紹介させてください! 『グルテンフリーおやつ&パン』ワークショップ を、今回新たに追加しました☆ 以下の8種類のおやつやパンの中から、お好きなものを2…

【官足法】新メニュー☆目的別セルフケアコース

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 おかげさまでサロンを始めて、来月で1年が経とうとしています。 始めた頃には想像もしていなかった、たくさんのお客様との出会いに本当に感謝の日々です。 「足もみで身体がラクになった!」 「ランチが美味しか…

食と身体とココロの関係

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 甘いケーキが食べたい。 やっぱり、外食って楽しいし美味しい。 たまに食べたくなるジャンクフード。 こういう欲求って無理に蓋をすると、爆発するんですよね。 添加物がだめ、お砂糖がダメ、市販のお菓子もだめ…

9月&10月ご予約空き状況

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 涼しくなったと思ったら、また蒸し暑さが少し復活ですね。 先日、急に朝晩が涼しくなったので、すでに手足が冷たく感じ始めました、というお客さまの声も。 早めの対策、官足法でカラダを温めて、冷え知らずの秋…

【官足法】夫婦で足もみ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 先日、実は初めてご夫婦で足もみにお越しくださいました。 40分ずつの足もみを交代で受けて頂いたあと、玄米甘酒ランチを一緒にお召し上がりいただきました(*^^*) Naturaは女性専用なのですが、ご夫婦でのご参加…