足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

官足法グッズ☆グリグリ棒入荷【数量限定】

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 グリグリ棒というのは・・・ 先端にツブツブがついており、特に足の指裏の刺激に便利な足もみ棒です。 Naturaの施術でも使用しているのですが、お客様からこの棒が欲しいというご要望が多くなり、今回まとめて入…

官足法足もみの頻度と足もみ棒の販売

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 よくお客様から、 「どれくらいの頻度で通えば良いですか?」 というご質問を頂きます。 本気で体質改善したい方にぜひ知ってもらいたい官足法。 毎日足をもむだけで、ご自身の持つ自然治癒力、免疫力をアップし…

腸内フローラ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 「腸内フローラ」という言葉、ご存じでしょうか? 腸内には、約1000種類以上の腸内細菌がいて、総勢にすると約100兆個ともいわれています。 この腸内細菌の集合体のことを、腸内フローラと呼んでおり、近年この腸…

子どもへの足もみとイベント出店のお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 新学期が始まりましたね。 お子様の進学、進級、もしくはご自身が新たな職場へなどなど環境が新しく変わる時期でもあり、気持ちも引き締まったり、晴れやかかだったり、不安だったり、いろんな気持ちが入り混じる…

れもん商店さん☆1周年記念パーティ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 昨日は、以前から楽しみにしていた『れもん商店』さんの1周年記念パーティに行ってきました。 とっても素敵なディスプレイ&空間にワクワク! オーガニックかつ厳選された素材のみで作られたオーナーさんお手製の…

自分を満たす

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 「自分を満たす」 先日の施術中にふっと頭に浮かんだ言葉です。 自分が満たされた状態でいると、不安な気持ちになりにくい。 人からちょっとマイナスなことを言われても気にせず流せる。 などなど。 不思議なんで…

春休みを終えて

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 昨日より通常営業とさせて頂いております<(_ _)> やっと、本格的な春らしい気候になってきましたね! お休みをいただいてる間は、娘と2人で東京&千葉方面へ遊びに行ってきました。 娘のお誕生日に、以前住んでい…