足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【麹cooking】良質なオイルを摂取する意味は?

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 我が家の娘の夏休みも、とうとうあと2日になりました。 まだ夏休みの宿題が残っているんですけど。。。 どうやら勉強はラストスパートタイプのようです(^^; 本日は、8月最後の麹cookingでした。 暑い中、お越し頂…

【官足法】お盆休みの食べ過ぎに足もみでデトックス

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 夏休みもいよいよ終盤。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? しばらくお休みをいただいておりましたが、 本日より営業スタートしております。 お休み中、旅行したり帰省したり。 美味しいものを沢山いただいて、…

夏休みと9月のご予約空き状況

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 本日より、19日まで夏休みを頂いております<(_ _)> なお、9月~のご予約は引き続き受付け中です。 ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、ブログのサイドバー(→)に掲載しております連絡先まで…

【麹cooking】9月&10月メニューのお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 お料理教室の第1回目となる6月&7月メニューにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!次回もぜひ、という嬉しいお声が大変励みになっています。 本日は、9月&10月の麹cooking&食miniレクチャーの内容…

【官足法】足の指、広げられますか?

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 早いものでもう8月。 まだまだ暑さ真っ只中ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。 先日、ヨガのインストラクターの方が、官足法の足もみを受けに来てくださいました。 基本コースを受けて頂いたので、足の…