足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

玄米甘酒ランチの内容

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます☆

 

本日は、Naturaでサービスさせて頂くランチの内容例をちょこっとご紹介します。

f:id:okinao5:20160910064907j:plain

☆玄米甘酒とアボカド、小松菜、バナナ、キウイのグリーンスムージー

☆玄米甘酒と米粉のマフィン

☆フリルレタスと自家製グラノーラサラダ(バルサミコ酢と玄米甘酒ドレッシング)

 

甘みには、玄米甘酒とメープルシロップを使っているので、

お砂糖はなし!

 

量が少ない?!と感じられるかもしれませんが、

スムージーと米粉のマフィンが案外ずっしり。

 

官足法では、マッサージ後に白湯を飲んでいただければ、すぐにお食事をして頂いてもOKなんです。

 

でも、マッサージ後のお食事って、とっても大切ですよね。

血のめぐりが良くなり、栄養はもちろん、油分や添加物など何でも吸収されやすくなっています。

 

なので、なるべくシンプルで体に良いものを。

 

ということを心がけています。

 

上記の内容は夏メニューなので、スムージーはこれからの季節は、スープに。

他にもどんなメニューにしていこうか、今からいろいろ考えたり試作したり楽しんでおります。

 

身体が喜ぶランチ、オープニングキャンペーンでもサービスさせて頂いてます☆

『Natura』ホームページ