足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

Naturaのこだわり

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は、Naturaのこだわりについてご紹介させて頂きますね。

 

☆こだわり1:官足法の足もみ、初めての方には痛さを加減しております。

痛みがあるほど効果が見込める官足法の足もみ。でも本気で体質改善したいけど、痛いのが怖い・・・という方には、初回にお客様の反応を見ながら痛みを加減させて頂いております。痛いのが苦手だから・・・という理由で官足法を知らないのはもったいないな、という私の思いもあり。何しろ私自身が官足法で心身ともに変わったので、興味を持って頂いた方にはぜひ一度体験して頂きたいと思っております。

 

☆こだわり2:食も大切に。

30代を過ぎてから、食べたものが身体に与える影響を考えるようになりました。自家製の玄米甘酒や塩麹、実家で作る有機野菜などを使ったランチや、スイーツもサービスさせて頂いております。マッサージ後の最初の食事ってとっても大切。お野菜中心、なるべく無添加でオーガニックのものを扱うようにしております。手づくり玄米甘酒のワークショップや簡単お料理教室なども開催していく予定です。

 

☆こだわり3:1日1組限定。

Natura では、1日1組のお客様限定。

官足法の足もみによる体質改善には、セルフケアの継続が必要ですが、自分では思うように押せていなかったり、足の隅々までのケアが毎日は難しかったりします。Naturaでは、そんなお客様にじっくり時間をかけて、足の指先から指の間、足の甲、足の側面など隅々に至るまで丁寧に足もみをさせて頂きます。

また、1組限定ですので、足もみ後もゆっくりお過ごし頂くことができます。

 

☆こだわり4:自然素材の空間で心身共にリラックス。

工務店『ハウ・ツゥ・ライブ』さんで建てて頂いた、無垢材と漆喰の自宅サロンです。2016年8月に完成したばかりなので、まだまだヒノキの良い香りがします♪

 

 

官足法の足もみをもっと多くの人に知ってもらいたい、という思いで始めた自宅サロン。

毎日がんばる女性が、ご自身の身体と心をたっぷり労わってあげることのできるサロンにしたい、と思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:okinao5:20161009201721j:plain

オープニングキャンペーンコース、および体験コースのご予約、承り中です。

→『Natura』ホームページ