足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

官足法体験コース☆ありがとうございました!

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、体験コースのお客様、3名様にお越し頂きました。

 

最初に官足法とは何かのお話しを簡単にさせて頂いて、

その後、お1人様ずつの足もみ体験。

 

皆さま、官足法の足もみは初めてで、痛みに驚かれていましたが、終わってからは足が軽い!とご感想を頂いております。(#^^#)

 

お友達同士でお越し頂くことで、痛みも笑いにかわる?!ような感じで(^^;、楽しみながら官足法を知って頂けたかな、と思っております。

 

さらに、足もみのセルフケアを教えて欲しいというご要望も頂き、「足もみレクチャー」を始めることにしました。(#^^#)

 

詳細はまた掲載させて頂きますね。

 

 

そして、玄米甘酒にもご興味を持って頂き、次回11月に玄米甘酒ワークショップを、ご予約頂きました☆ありがとうございます<(_ _)>

 

お友達と一緒に受けて頂くことができるお子様もOKな官足法体験コース、および玄米甘酒ワークショップの詳細は以下をご覧ください。お日にちは随時受け付けております。

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

 ご予約、承り中です。

『Natura』ホームページ