読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

米ぬかインナー

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

Naturaの足もみ後に使うレッグウォーマーとの出会いがきっかけで知った、お肌に優しい下着メーカーの「株式会社 タカギ」さん。

 

気になる米ぬかインナーを購入してみました。

f:id:okinao5:20161021142212j:plain

縫い目とタグが、外側にあり、お肌にあたらないようになっています。

国産米ぬかの天然成分を繊維に練り込むことで、保湿効果、美白効果、角質除去、UVカット、血行促進などのうれしい効果あり。

 

レギンスも購入してみました。

f:id:okinao5:20161021142529j:plain

まるで何も履いてないかのような軽くてしっとりな肌触りです。

暖かいし、しめつけがないし、このままパジャマとして昨晩は(^^;

 

お肌に直接触れるインナーを、お肌に優しいものにすることで、ちょっと気持ちが上がります。

 

米ぬかインナーと官足法の足もみで、寒い冬も身体の中からポカポカになりますよう。

 

タカギさんのネットショップ、「bodyhints」はコチラ↓

www.shitagiya-japan-made.jp

 

タカギさんのパンフレットを少し多めに頂いておりますので、気になる方はお声かけください。商品も、よかったら手触りなど確認していってくださいね~。

 

オープニングキャンペーンコース、体験コースのご予約、承り中です。

『Natura』ホームページ