足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

腸もみエステ&ハーブカフェ『ここいろ』さんへ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、大阪福島区にある腸もみエステ&ハーブカフェ『ここいろ』さんへ伺ってまいりました☆

 

『ここいろ』さんのオーナーさんは、以前は自宅でエステサロンを8年もされていたそうで、現在は大阪福島区の商店街にてエステ&ハーブカフェのお店を(#^^#)

 

初めて伺った際、私も自宅サロンを~と思っていた頃だったので、いろいろ話を聞いてくださったり教えて頂いたり。

アロママッサージを受けながらのオーナーさんとのおしゃべりも楽しい時間でした。

 

年内必ずもう一度伺いたいな~と思っており、やっと実現♪

 

昨日は、お店の2周年記念キャンペーンメニュー、「デトックス&リフトアップ」を。

 

最初は、タイの伝統療法であるハーブサウナへ。

f:id:okinao5:20161207141304j:plain

こーんなコンパクトな、かわいいテントの中で椅子に座って、椅子の下からじんわり温めてくれるんです。

しかもハーブの香りが最高!!ちょっとエスニックっぽい東洋ハーブな感じで、まるで外国に来たみたい~。大好きな香りでした(#^^#)

 

20分ほど入るのですけど、汗がじんわり出てきて、デトックスされている感じ♪

 

タイでは400年も前から、産後の妊婦さんの回復治療として行われているそうなんです。

 

サウナのあとは、ベッドルームにて、背中と頭のオイルマッサージ。

f:id:okinao5:20161207141653j:plain

気持ちよくって、ボーっとなりました。

 

背中と頭をマッサージしてほぐすことで、小顔効果があるそう!

 

そしてマッサージの後は、ハーブティー

f:id:okinao5:20161207142023j:plain

リラックス、アンチエイジング、美肌の3種類のブレンドから選ぶことができ、今回は美肌を頂きました。

 

すっきり飲みやすく美味しかったです! 

 

今回も楽しく気持ちよくリフレッシュさせて頂きました☆

ありがとうございました!

 

ここいろさんのお店ホームページ↓です。

salonvif.jimdo.com