足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【お知らせ】チャレンジショップに出店します

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

台風が去ったと思ったら、突然冬のようなお天気。

気温がぐっと下がり、いよいよ官足法の足もみパワーが発揮される季節に!

 

夏の間、足もみをがんばってこられた方、昨年とは寒さの感じ方が違いませんか?

足もみをすると、カラダの中からあたたまってくるのがわかります。

 

毎日続けていると、次第にあたたかさが持続するようになり、カラダの芯から冷える感じが、だんだん改善されていきますよ。

 

足もみでカラダがポカポカしてきた!というのを実感して頂きやすい季節。

本格的な冬の前に、官足法の足もみを始めてみませんか?!

 

本日は、少し先のお話になりますが、期間限定のお店を出店することになりました!というお話を紹介させてください<(_ _)>

 

場所:奈良のもちいどの商店街にある「きらっ都奈良」の一角

期間:2018年2月21日(水)~27日(火)の1週間限定

f:id:okinao5:20171030193118j:plain

f:id:okinao5:20171030193135j:plain

↑こちらのスペースで、官足法の足つぼマッサージのお店をさせて頂きます!

 

官足法のグッズ販売と、お1人様30分の足もみコースのみにする予定です。

基本的に事前予約制にする予定ですが、詳細が決まり次第またお知らせさせて頂きますね。

 

観光客の方も多くなっている、ならまち周辺。

外国の方々にも官足法を受けて頂けたらな、とひそかに思っています(*^^*)

 

実は先日カナダ人の方の足もみをさせて頂く機会に恵まれました。

もちろん英語で!

私は片言しか話せませんが(^^;、

お客様が「痛いけど血行が良くなっているのがわかる!」ということをおっしゃってくださったのはわかりました。

きっと官足法は、万国共通。

 

期間限定ですが、お店にて足もみをさせて頂くことで、より多くの方に官足法の良さを体験して頂けたらな、と思っています。

 

既に、この場所なら行ってみたい!というお客様からのご連絡も頂いております(*^^*)

少し先になりますが、ご希望の方はいつでもお問合せくださいね。

 

自宅サロンのメニューは、ブログトップもしくはホームページ↓のメニューをご覧くださいませ。

ご質問、ご予約は以下で受付させて頂いております。

Naturaホームページ

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345

 

【11月のご予約可能なお日にち】

6日(月)

7日(火)

11日(土)

12日(日)

25日(土)

29日(水)

30日(木)

 

11月の週末ご予約枠はいっぱいとなりました<(_ _)>

平日も、上記の4日間のみの空きとなっております。

お早目のご連絡、お待ちしております。

 

12月のご予約も受け付け中です。

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。