足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】2019年1月~のご予約受付について&麹cooking新メニュー 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっかりご無沙汰になってしまいました。

ありがたいことに、10月はいつも以上にたくさんのご予約を頂きまして、あっという間に1か月が過ぎ去っていきました(^^;

 

お友達のご紹介でというご新規のお客様、

お久しぶりのお客様もたくさんお越し下さり、Naturaに行こう!と思って頂いてほんとに嬉しい限りです。

いつもありがとうございます。

 

年内のご予約枠が思っていた以上に早く埋まり、来年1月のご予約も頂き始めたこともあり、1月以降のご予約受付をしばらくストップさせて頂いておりましたm(__)m

 

明日11月1日(木)12:00~から、ご予約受付を再開させて頂きます。

今回のご予約分は、2019年1月~3月までとなります。

内容は、官足法、ワークショップ、麹cooking(新メニューは以下をご覧くださいませ。)などすべてのメニュー対象です。

 

なお、週末に関しましては只今既存のお客様のみのご予約受付とさせて頂いておりますm(__)m

 

1月は、お菓子工房を作るためのリフォーム工事が入ることもあり、ご予約可能な平日のお日にちが既に少なくなっております。

ご予定くださっているお客様には、ご迷惑をおかけするかもしれず大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

【2019年1月 ご予約可能なお日にち】

1月9日(水)

21日(月)

28日(月)~31日(木)

 

週末に関しましては、只今2月9日(土)~2月23日(土)~からの受け付けとなります。

なお、2月&3月の平日に関しましてはまだまだ空いておりますので、ご希望のお日にちでご相談くださいませ。

ご予約は、先着順とさせて頂きますm(__)m

 

なお、明日11月1日は夕方まで出張中のためメール(natura1288@yahoo.co.jp)もしくはホームページ、またはInstagramのDMにての受付とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

 

いろいろとお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、以下から1月&2月の麹cooking新メニューのご紹介です!

今回も、おうちごはん&おやつに大活躍なメニューが中心。

シーザーサラダ風ドレッシングやフムスは、ニューヨークで美味しかったものを麹で再現。

子どもも大人も嬉しいメニューばかりを取り揃えました。

素材と麹を活かしたシンプルクッキング。
ぜひ、ご家庭でもご活用ください♪

f:id:okinao5:20181031150446j:plain

#麹煮込みハンバーグ

素材の旨味と麹で作るトマトベースの煮込みハンバーグ。
お野菜たっぷり。コンソメを使わないのに、麹効果でしっかりコクが感じられます。

ハンバーグにも麹を使ってジューシーに。

さらに、煮込みハンバーグにすることで旨味をしっかり閉じ込めます。
残ったソースはピザソースにしたり、ドリアにしたりとアレンジいろいろ。
先日ハンバーグドリアにしたら、娘は大喜びでした!


#シーザーサラダ風麹ドレッシング

おうちにある材料でできる、麹ドレッシングシリーズ。
生野菜がより美味しく、いろんなお野菜とも相性良しな万能ドレッシングです。
寒い季節でも、体内の熱循環を良くするためにちょこっと必要な生野菜。
ぜひ麹ドレッシングでお楽しみください。

 

#麹フムス

塩麹を使って作るひよこ豆のペーストです。
食物繊維やタンパク質、ミネラルも豊富な中東発のパワーフード。
チップスやクラッカーのおともに。
パンにぬったり、サンドイッチのペーストにもOK。
NYのオーガニックスーパー、ホールフーズで大好きだったフムスを再現したくて、
何度も配合を変えてやっと理想の味に近づきました。
米粉パンにもよく合います!

当日は、米粉フォカッチャもご試食のみでお召し上がりいただきます。

 

#グルテンフリー玄米甘酒ドーナッツ
お砂糖の代わりに、玄米甘酒を使った丸型ドーナッツ。
揚げたては格別!ふわモチです!!
おやつタイムにササっとできる手順のシンプルさも自慢です。

f:id:okinao5:20181031150530j:plain


#食miniレクチャー

☆腸内環境と食の関係

腸内環境は私たちの身体のあらゆる不調にかかわっているといわれています。
その理由についてや、麹甘酒などの発酵食品がどのように腸に良いのかについて詳しくお勉強します。
・腸内フローラとは?
・腸内環境に良い食事とは?etc...

 

【開催日について】

2019年2月11日(月:祝日)10:30~

定員4名さま 残席1名さま(11月2日現在)

お一人様からお申込み可能です。

 

3名様以上で別日でも承ります。

上記1月平日のお日にち、もしくは2月以降の平日でご相談くださいませ。

 

【お申込み】

明日11月1日(木)12:00~ご予約受付スタートとさせて頂きます。

ホームページ、もしくはnatura1288@yahoo.co.jp、またはInstagramのDMから以下の内容を添えてご連絡くださいませ。

・お名前

・ご連絡先のお電話番号

・メールアドレス

・ご希望のお日にち

 

【料金】

5,000円/お一人様

 

皆様のご連絡を楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

www.instagram.com