足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】4月&5月のご予約受付開始に関しまして

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

寒さがやわらぎ、春の気配がすぐそこまでやってきましたね。

まだまだ寒暖の差はありそうですが、晴れた暖かい日はやっぱり嬉しくなります♪

 

お問合せを多数頂いております4月以降のご予約受付ですが、

娘の小学校の4月以降の予定が確定してから、、、と思っておりました。

 

ですが、結局4月の新学年スタートまで未確定のため、

ひとまずご予約受付を再開させて頂くことにいたしました。

 

ただ、4月以降の学校行事予定確定後に、

お客様のご予約と万が一重なってしまった場合、大変恐縮なのですがお日にちをご変更頂く場合があることをご了承いただけたらと思いますm(__)m

なるべく、昨年の年間行事を参考にしながら、そのようなことが無いようにはさせて頂きますが、役員になる可能性もございまして、ご迷惑をおかけするかもしれません。。

 

 

ご予約受付に関する詳細は、以下をご覧くださいませ。

 

【ご予約受付開始日】

2019年2月25日(月)12:00~

 

【ご予約内容】

4月&5月のご予約分。

各種足もみメニュー、ワークショップ、麹cooking。

※只今週末のご予約受付は、既存のお客様のみとさせて頂いておりますm(__)m

 

【ご予約方法】

natura1288@yahoo.co.jp、もしくはホームページ、またはインスタグラムDMにて、以下の内容をお知らせくださいませ。

・お名前

・ご希望のお日にち&内容

・ご連絡先のお電話番号(ご新規の方のみ)

※2月25日当日は施術中のため、日中のお電話はご遠慮頂いております。

※ご予約受付は、メールの先着順とさせて頂いております。

 

いろいろとご面倒をおかけいたしまして恐縮ですが、

4月以降も皆さまと楽しくヘルシーなお時間をご一緒させて頂けると嬉しいです(*^^*)

f:id:okinao5:20190223194254j:plain

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

www.instagram.com