足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

官足法足もみのペース

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

お越し頂いたお客様から、「どのくらいのペースで通えばよいの?」というご質問を頂いております。

 

官足法の足もみは、ご自身でもできるマッサージで、お越し頂いたお客様にはセルフケアの簡単なコツをお伝えさせて頂いております。

 

ただ、自分では力が入らなかったり、うまく押せなかったり、毎日足のすみずみまでしっかりケアする時間が取れなかったり・・・。

 

Naturaにお越し頂くペースは、お客様のペースで大丈夫ですが、集中して体質改善をはかりたい方には、普段のセルフケアに加えて月1回お越し頂くことをおすすめしております。

 

個人差はございますが、確実にご自身の身体が変わっていくことをご実感頂けるはずです☆

 

さて、月曜日。

1週間がスタートですね。

本日は、これからお客様がいらっしゃいます(#^^#)

 

皆様も素敵な月曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

Naturaのこだわりも、よろしかったらご覧ください♪

okinao5.hatenadiary.jp

 

オープニングキャンペーンコース、体験コース、玄米と米麹を使った玄米甘酒ワークショップのご予約承り中です。

okinao5.hatenadiary.jp

okinao5.hatenadiary.jp