足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

新メニュー☆足もみレクチャーコース他

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日から12月ですね。

小学生の娘、冬休みまでのカウントダウンがスタートしました(^^;

母は焦ります(笑)

 

さて、12月から始めようと予定していました、足もみレクチャーコース等の内容を紹介させて頂きますね。

 

【足もみレクチャーコース(2~3名様】

 官足法ウォークマットの基本的な使い方と、セルフ足もみの方法を、実践により学んで頂きます。何度受けて頂いてもOK、お子様連れOKのコースとなっております。

・ウォークマット 約20分

・セルフ足もみ 約40分

・足裏チェック、発酵食ランチ付き

 

お1人様 3,000円

 

 

【ウォークマットマスターコース(2~3名様)】

 官足法ウォークマットの効果的な使い方を、実践により学んで頂きます。何度受けて頂いてもOK、お子様連れOKのコースとなっております。

・ウォークマット 約40分

・セルフ足もみ 約20分

・足裏チェック、発酵食ランチ付き

 

お1人様 3,000円

 

いずれも、お友達同士、ご家族でご参加いただける内容となっております。

 

 

官足法の足もみは、「自分でできる」健康法です。

足もみの方法をしっかり学んで頂くことで、ご自身の体質改善がより効果的に♪

 

お友達同士、ご家族の皆様と一緒に、痛みも楽しく分かち合えます(#^^#)

 

普段のセルフケアにしっかり時間が取れない、自分では力が入れられないという方、こちらのコースをお友達やご家族と一緒に受けて頂くことで、継続の励みにして頂けたらと思います☆

 

 

他にも、メニューを新設いたしました(#^^#)

 

【お友達、ご家族同士限定の足もみコース(2~3名様)】

 セルフ足もみでは取り切れない老廃物を流していきます。

お友達同士での定期メンテナンスにも。お子様連れOKとなっております。

・足もみ(お1人様あたり約30分ずつ)

・玄米甘酒スイーツ付き

 

お1人様 3,000円

 

グラノーラと甘酒ドレッシングのワークショップ】

・混ぜて焼くだけ簡単グラノーラの作り方デモンストレーション

・甘酒ドレッシング2種類を各自で作って頂きます

グラノーラサラダの試食(キヌア、ひよこ豆などの食材も使います)

・レシピ付き、グラノーラのお持ち帰り

 

お1人様 3,500円

※2~4名様での開催となります。お子様連れOKです。

 

【玄米甘酒パンのワークショップ】

お砂糖の代わりに玄米甘酒を使ったパンを、手捏ねで作って頂きます。ご参加いただいたお客様での共同作業となりますので、2~3名様でのご参加とさせて頂きます。お子様連れOKです。ちぎりパン、フォカッチャの2種類のいずれかをお選びください。

・玄米甘酒を使ったパン作りの説明&パン作り

・発酵時間には、簡単お菓子作り&官足法?!

・焼きたてパンを囲んでのランチ&レシピ付き

 

お1人様 3,500円

 

※すべてのメニュー、お日にちはご希望のお日にちでなるべく調整させて頂きます☆まずはお問合せくださいませ。

 

 

Naturaでは、「身体の外側からも内側からもキレイ&ヘルシー」をテーマにしております。

 

官足法による足マッサージに加え、身体の中からもキレイになれる食も大切に。相乗効果で、お越し頂くお客様の毎日が、より心地よくHappyなものになりますように。

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

 

ホームページにも、NaturaのMenu一覧をアップしております。

→Menu一覧はコチラをクリックしてください。

f:id:okinao5:20161201194613j:plain