足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】ご予約状況と感謝の気持ち

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

8月に入っても暑さは衰えませんね。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

Naturaは8月1日より1か月間、お休みを頂いておりますm(__)m

 

我が家は、娘が夏休み真っただ中。

昨年は、毎日のようにお友達とお外で遊んでおりましたが、

今年は、外で遊ぶのは危険な暑さ。

家の中で遊んだり、お出かけしたりと、忙しくしています。

 

 

お休みを頂いている間に、子どもや家族との時間を大切に楽しみながら、二度とない今年の夏をじっくり味わいたいと思います。

 

お休み中も、サロンのご予約はメールのみ受け付けております。

 

 

只今の空き状況ですが、

9月はおかげさまでご予約枠がいっぱいとなっております。

 

10月もご予約可能なお日にちが少なくなっておりますので、少し先で恐縮ですが、ご予定下さっている方、お早めにご連絡を頂けたらと思いますm(__)m

 

【10月のご予約可能なお日にち】

25日(木)

29日(月)~31日(水)

 

なお、9月以降のお日にち指定の麹cookingとおやつコースの空き状況は以下をご覧くださいませ。

 

【9月&10月麹cooking】

~内容~

・麹グラタン

・麹チキン

・ごまだれ風麹ドレッシング

・お豆腐と玄米甘酒のグルテンフリーブラウニー

食miniレクチャー お塩について

詳しくはこちらのPDFファイルをご覧くださいませ、

 

9月22日(土)残席1名さま

10月17日(水)残席4名さま

 

【おうちおやつコース 全3回】

内容の詳細については、こちら↓をご覧ください。

okinao5.hatenadiary.jp

水曜コース(10/10,11/7,12/5)残席2名さま

土曜コース(10/13,11/10,12/8)残席2名さま

 

おやつコース、別日でお申込み下さった方も、ありがとうございます!

麹cookingも、おやつコースも、3名様以上で別日でも承り中です。

 

その他のクッキングコースや、官足法の足もみメニューについても、10月受付分より、メニューの改定と料金の見直しをさせて頂いておりますm(__)m

 

従来と同じメニューで料金がアップしましたものに関しましては、

より、皆様によりご満足頂けるような、Naturaに来てよかった!と思っていただけるような、内容の充実に努めてまいりたいと思っております。

 

今年の10月で、サロンをオープンして2年。

広告も出さずに、お客様に継続してお越しいただけるだろうか、

と当初は心配しておりましたが、想像していた以上にたくさんのお客様にお越しいただいておりますことに、ただただ感謝しかありません。

 

官足法と玄米甘酒で、皆さまにHappyをお届けしたい!と思っている私が、逆にお客様からHappyとパワーを頂いていること、皆さまに支えられての自分があること、心から感謝しております。

 

自宅サロンのため、ご迷惑をおかけしている点も多々あるかと思いますが、

本当にいつもありがとうございます。

 

より洗練されたもの、上質なもの、ご満足いただけるものを提供できるよう、自分自身も楽しみながら、日々の暮らしを整え、自己研鑽に努めてまいりたいと思っております。

 

9月以降も、Naturaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

まだまだ暑い日が続くようですが、

夏は心もからだも緩んで、開放感やHappyも感じやすい季節でもあります。

(夏は1年を通して副交感神経が優位になる季節であるため。)

 

ちょっと今年の夏は暑すぎますけどね・・・(^^;

 

涼しくなった頃に、夏のお疲れが出ませぬよう、

皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。

f:id:okinao5:20180803153120j:plain

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

www.instagram.com