読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法足もみ体験@モニタさまの声2

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は、官足法足もみを体験して頂いたモニタさまの感想をご紹介。

f:id:okinao5:20161010061154j:plain

こちらのモニタさまは、ウォークマットをお使いでした。

 

ウォークマットは、テレビでも何度も紹介されている官足法のヒット商品。

f:id:okinao5:20161010061707j:plain

この上で、足踏みします。

突起の足裏への刺激がすごくて、初めてこの上に乗ったら動けなくなる方も(^^;

 

でも毎日踏んでいると慣れてきます。(#^^#)

 

毎日足もみを自分でするのが大変、という方はこちらのウォークマットでのセルフケアが便利!

 

今回感想を頂いたモニタ様も、このウォークマットを毎日踏まれて3か月で素晴らしい効果が見られたようです。

 

高血圧のためお薬を飲んでおられたのですが、飲まなくても血圧が正常範囲になったそう☆

 

2回の足もみ体験も、1回目は少し押しただけでも大変な痛みがおありだったのですが、2回目には私もびっくり!の痛みへの反応が全く違いました。

 

「毎日ウォークマットをやっていたおかげ」と書いてくださっています(#^^#)

 

ウォークマットは、自分の全体重で足裏で突起の上に乗るので、足裏への刺激はピカいち。

 

細かい部分への刺激にはマッサージ棒が効果的ですが、足裏全体をやわらかくほぐすには最適です。

 

効果が見られ始める期間には、個人差がありますが、高血圧の方がこのウォークマットで改善されたという方、結構いらっしゃるようです。

 

官足法は、自分でもできる健康法。

無理なく続けられる便利なグッズがいろいろあるので、また少しずつ紹介させて頂きますね☆

 

オープニングキャンペーンコース、および体験コースのご予約、承り中です。

『Natura』ホームページ