足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【お知らせ】ご予約状況など近況です

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、突然パソコンが壊れてしまい、やっと復活。

お久しぶりになってしまいました。

 

梅雨真っただ中ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

今月から新メニューの麹cooking、スタートしております。

f:id:okinao5:20180614145445j:plain

麹カレーに、麹ピクルス、お野菜の麹オーブン焼きがお料理編。

 

デザートは、お砂糖を一切使わず玄米甘酒で甘みをつける甘酒あんこと、玄米甘酒アイスクリームを召し上がっていただいております。

 

どれも簡単。

家にある材料ですぐにできるから、今晩試してみます!

という、うれしいご感想も頂いたり。

 

麹カレーも、

油分はそれだけ?ルーも、コンソメもなし?

 

と、驚かれますが、素材や作り方のちょっしたコツ、そして何より麹とスパイの働きで、ルーなしでも満足いくカレーに仕上げております。

 

カレールーが胃もたれする方、

カレールーの油が気になる方、

スパイスカレーの味がなかなか決まらないという方、

スパイスカレーは好きだけど、子どもはルーのカレーしか食べない、

 

という方々にぜひ知ってもらいたいシンプルな麹カレー。

 

ですが、おかげさまで7月分のご予約枠がいっぱいとなりましたm(__)m

 

8月は、勝手ながら1か月間お休みをいただく予定をしております。

 

もし、今月の麹cookingをご予定してくださっている方いらっしゃいましたら、9月のお日にちでも承りますので、またご相談くださいませ。

 

麹cookingに加え、近頃、官足法を真剣に学びたい、という方のお問い合わせがうれしいことに多くなってまいりました。

 

官足法を、皆さんのご家庭の救急箱に加えてもらいたい!

 

という思いで、官足法の指導員をしております。

 

カチコチの足をほぐしていくことも好きですが、

学びたいといって下さることほどうれしいことはありません!

 

官足法は、自分でできる足つぼマッサージ。

知っておくと、ご家族のちょっとしたケアにも役立ていただくことができます!

 

皆様の、そしてご家族の日々のケアのお役に立てますよう、私も日々ブラッシュアップしていく次第です。

 

 

久しぶりの投稿で、近況になってしまいましたm(__)m

 

サロンメニューは、ブログトップもしくはホームページのメニューをご覧くださいませ。

 

【お知らせ】

※6月&7月のご予約枠はいっぱいとなっております。只今9月~のお日にちでご予約受付中です。

※8月は1か月間お休みをいただきますm(__)m

※只今、ご新規様の週末ご予約枠は受付をストップさせていただいております。

 

ご予約、お問い合わせは、以下にて受付中です。

メール:natura1288@yahoo.co.jp
お電話:090-6930-8345

(お電話は、9:00~18:00で受付中。ショートメッセージも可能です。) 

 HP:Naturaホームページ

もしくはインスタメッセージよりお願いいたします。

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

www.instagram.com