足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

6月&7月のご予約状況

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

気付けば今年も半年が経とうとしているんですね。

 

早いもので、Naturaもオープンしてから9か月が経とうとしています。

 

先日、お知らせさせて頂きました、学べるお料理教室『麹cooking&食miniレクチャー』ですが、数件お問合せを頂きました<(_ _)>

ご興味を持って頂いて、ありがとうございます。

 

麹cookingの空き状況ですが、6月は23日(金)のみとなっております。

 

ご興味&ご都合あう方いらっしゃいましたら、ぜひ♪

 

その他の日程ですが、足もみコースやワークショップも含めまして、6月のご予約枠は、おかげさまでいっぱいとなりました<(_ _)>

 

7月の平日は、まだまだ空きがございます。

7月の週末は、

8日(土)

9日(日)

22日(土)

23日(日)

 

が空いております。

 

週末から埋まっていくことが多いので、週末が良いという方はお早い目にご連絡頂けると助かります☆

 

あっという間に夏休みですね。

 

冬の冷えや不調は、夏の過ごし方で決まる、とも言われています。

 

冷たい飲み物やスイーツ、クーラーにより冷えた室内と、現代人の身体は、暑い夏でも冷える要素が満載。

 

夏の間に、官足法の足もみと食を楽しみながら、一緒にカラダを整えませんか?

f:id:okinao5:20161221090706j:plain

足もみコース、各種ワークショップ、お料理教室のご予約受付中です。

(お客様のご要望に応じて、コースのカスタマイズや組み合わせも行っておりますので、ご相談くださいませ。組み合わせコースの場合は、お1人様でも開催させて頂いております。

例:足もみ基本コース+玄米甘酒パンのワークショップ、足もみレクチャーコース+玄米甘酒ワークショップ、玄米甘酒ワークショップ+麹cooking&食miniレクチャー、などなど。

 

ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、ブログのサイドバー(→)に掲載しております連絡先までお問合せくださいませ。

Naturaホームページ

 

足もみサロンNaturaのMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます) 

 

新たに始めましたお料理教室の詳細はコチラです。

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp