足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

イタリアンレストラン『VENTIMIGLIA(ヴァンティミリア)』

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、奈良の学園前駅近辺のレストランを、ネットで検索して見つけたイタリアンのお店、『VENTIMIGLIA』さんへ行ってみました。

 

1200円のランチを注文。

f:id:okinao5:20161027162212j:plain

前菜盛り合わせ、オニオンスープ、キャロットラペ、カルパッチョ、あとディップのようなの。

 

メインは、パスタかリゾット。複数から選べました。

f:id:okinao5:20161027162407j:plain

お野菜と豚肉のトマトベースにしました。

 

アツアツで運ばれてきます☆

 

お野菜もたっぷりで、無農薬なのだそう。

 

あと、パンとデザートとドリンク付き。

 

どれも美味しくて、良いリフレッシュになりました(#^^#)

 

 

お店の名前の『VENTIMIGLIA』って、イタリアとフランスの国境の地名なのだそう。

 

先程調べていて、ハッとしたのですが、ここに行ったことがありました☆

 

ヨーロッパを旅した際、列車の乗り換えをした駅の名で、待ち時間があったので、駅を出て少し散歩したのを思い出しました。

 

何気なくインターネットで調べて選んだお店でしたが、つながってるんですね。

ただの偶然?!かもしれませんが(^^;

 

 

オープニングキャンペーンコース、体験コースのご予約、承り中です。

Natura』ホームページ