足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

体験コース☆ありがとうございました。

こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、体験コースのお客様3名さまにお越し頂きました。

f:id:okinao5:20161101103024j:plain

皆様小さなお子様連れでしたので、塩バニラクッキーをご用意させて頂きました☆

 

皆さま、官足法は初めて。

簡単な紹介と、足ツボと反射区の違いや、効果などをお話しさせて頂きました。

 

体験足もみでは、ママが痛がっていると、お子様が心配そうに近寄ってきます。

 

ママの頭をなでなでしてくれたり、おやつをあーんとしてくれたり(#^^#)、かわいいしぐさに癒されながらの足もみタイムでした。

 

2~3歳の子は、特にママの様子に敏感で、ママがしんどそうだと、けなげに励ましてくれますよね。

うちの娘7歳は、私が足もみされて痛がっていると、一緒になって痛いところを押してきますが(^^;

 

体験足もみの後は、皆さまで甘酒ランチタイム。

焼きたての玄米甘酒ちぎりパンや、甘酒を使ったドレッシングサラダ、スープなどをお召し上がり頂きました。

 

玄米甘酒にもご興味を持って頂き、次回は甘酒ワークショップにいらして頂けることに。

 

ありがとうございます(#^^#)

 

足もみだけでの体質改善は、もちろん継続すれば可能ですが、より効果的に体質改善をはかっていくには、やはり食も大切。

 

それに加えて運動も大切だと思っています。

 

人それぞれ、興味あるものや合う合わないものが異なるので、無理は禁物。

自分が楽しい、と思えるものを取り入れてみて、継続できたらいいですよね。

 

Naturaでは、『官足法の足もみ、食、運動』この3つをバランス良く取り入れていくことで、効率よく体質改善をはかっていくことをお手伝いさせて頂いております。

 

本気で体質改善したい方、ちょっと普段の食に健康を意識したものを取り入れてみたい方、運動は苦手だけど、、、という方、ぜひお待ちしております♪

 

Naturaホームページ